2010年09月03日

オススメ野菜

ダイエットレシピに積極的にとりこみ、取り入れたいオススメの野菜を一部自信を持って紹介いたします。
よくご存知の通り、ほとんどの食材はとても美味しく食べ合わせによっても効き目や効果・効能は増減します。
さらに変わってきます。
数もとても多いのです。
しかし一部だけでも自信を持って紹介したいと思います。

まず、緑黄色野菜でもあるアスパラガスです。
アスパラガスに含まれるアスパラギン酸が新陳代謝を究極に極めて高めてくれます。
穂先の部分にものすごく思いっきり近づくほど多く含まれていると言われているのです。

次にトマトです。
トマトも緑黄色野菜を代表する野菜ですね。
緑黄色野菜は体にもとても良いのでダイエットにまったく関係なく積極的にとりこみ、取り入れたいですね。
話がずれてしまいましたが、トマトにはビタミン類が多く含まれてます。
そして特にビタミンCはコラーゲンを生成する手伝いをしてくれるので肌にハリを与えてくれます。
他にも脂質の代謝を究極に極めて高めてくれるビタミンB6などが含まれているのです。
また、ダイエットレシピに最も相応しくとてもピッタリと適していると言えると思います。

そして淡色野菜であるきゅうりは、利尿作用がとても高いきゅうりはむくみ解消にも効き目があり、効果的です♪
むくみにお悩みや苦しみの方にオススメの野菜ですね!!
他にもカリウムをたくさん含んでいるので体内に残る余分なナトリウムをたくさん出し、排出してくれる効き目や効果が、少なからずあります。

他にも淡色野菜には、コレステロールや脂肪を体がとても上手く使い、活かして使用することがとても上手く出来るようにする成分であるコリンを含んだナスや、糖質をエネルギーにチェンジして、変えてくれるビタミンB1がとても豊かで豊富なレタスなどが、少なからずあります。
レタスは加熱することでかさを減らせるのでたくさんいただけますよ♪ これらの食材をとりこみ、取り入れるダイエットレシピをたくさんとてもよく考えて健康的なダイエットができるといいですね。

美容と健康総合ショッピングサイト
http://wander-land.net/
posted by NAO at 16:50| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。