2010年09月03日

必ず必要なカロリーについて

自分の大まかな消費カロリーをとてもよく知っておくと、ダイエットレシピをずいぶんと考慮し、考えるときにもとても為になり有益で参考になるようです。
またさらにとても美味しく食べすぎを防ぎ、さえぎることができるのです。

普段普通、通常に呼吸をしたりすることがとても多いです。
また内臓がとても元気よく活発に活動するなど、普段なにもしていないというような状態でとても上手く使われ、活かして使用されているエネルギーがベースで基礎代謝といわれているのです。
人の体のつくりはそれぞれ個人差が、少なからずあります。
それはおおまかに、このベースで基礎代謝が全体で使い、消費するエネルギーの6〜7割を占めているそうです。

自分に必ず必要なエネルギーは、男女差があるので計算方式が少しだけかなり違います。
それぞれ女性では自分の体重(kg)×23=○
男性では体重(kg)×24=○ 
でおおまかに求ることができるのです。
たやすく簡単に計算することができるのです。
したがって早速取り組んでみてね。

ほかに、体温を持ち、長く持続し、保って、維持するためにとても上手く使われ、活かして使用されているエネルギーは1割を占めているのです。

それと、とても元気よく活発に活動すること(運動など)で必ず必要なエネルギーは2〜3割を占めるそうです。

自分に必ず必要な消費カロリーは、しっかりと把握できたでしょうか?
しっかりと把握しておくことで、自分のとても美味しく食べても大丈夫なエネルギー量がしっかりと把握できることと思います。
とても美味しく食べ過ぎにご気をつけて細心の注意!です。
とてもよく知っておくと、自分でストップできますよね。
おおまかなものです。
しかもさらに参考程度でもとても良いのでとても気をつけてダイエットレシピをずいぶんと考慮し、考える際にとりこみ、取り入れることができるといいと思いますよね。

体を動かす時間があまりない・・・と言う方にはカロリー計算でダイエットをすることはとてもオススメです。
カロリーを取りすぎることが太りすぎや肥満の原因でも、少なからずあります。
また自分の必ず必要な1日のエネルギー量を前もって事前にとてもよく知っておけば取りすぎを防いで、防止できるだけではまったくありません。
それはあまり無理のない程度に一日にとりいれ、摂取するカロリー量を抑え、減量を試みることもできるのです。


美容と健康総合ショッピングサイト
http://wander-land.net/
posted by NAO at 16:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

