2010年09月02日

美人顔になる為のトレーニング

美人顔の鼻筋と小鼻をつくるフェイストレーニング
「団子鼻をなおしたい!」、「低い鼻を何とかしたい!」、そんなふうに思っている人は結構いるはず。

かと言って、美容整形をするとなると勇気もいるしお金もかかる…もっと手軽な方法ってないのかなぁ…

そう思っていろいろ探してみたら、ありましたよ!キレイな鼻筋と小鼻を手に入れるフェイストレーニングが。

フェイストレーニングは、短期間で効果が期待できるうえ、自宅で簡単にできるのでお金の心配は一切不要。気になるお鼻の悩みも一気に解消しちゃいましょう。

立体感のある鼻筋と小さくひきしまった小鼻が手に入れば、美人度アップは間違いなしです。

●スッと通った鼻筋をつくるフェイストレーニング
鼻筋がスッと通っていると顔に立体感が生まれて、美人度も断然高まります。ただこのトレーニングは、普段使わない筋肉を使うため、慣れないうちはちょっと難しく感じるかもしれません。でもその分、立体感のある鼻筋をつくるには効果的なエクササイズです。ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

口をポカンと3センチほど自然にあけます。
鼻の下と下唇をグッと下に下げます。
【2】の状態をキープしたまま、鼻筋の両側の筋肉を上に押し上げます。
ここで人差し指を鼻筋の両側に置き、押し上げる筋肉に反するように指で負荷をかけてください。さらに、鼻筋の両側の筋肉を上げて再び戻します。
【4】を10回繰り返したら、再び鼻筋の両側の筋肉を上げた状態のままにして、鼻筋の両側の筋肉が少し痛くなるまでキープしてください。
このエクササイズは、【4】で鼻筋の両側を人差し指で押さえたときに、ピクピクと鼻筋の筋肉が動いていればOKです。少々難しいですがガンバッてください。


フェイストレーニング動画はこちら!!

http://wander-land.net/

posted by NAO at 11:52| Comment(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

